ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor L4-20min1set きょうはできなかった

やる気に満ちている。ローラーに向かう足取りも軽い。


1本目
20:02 213w 149bpm 88rpm 49.1/50.9%
開始直後、気持ちとは裏腹に目にする数値は低い。アップが足りなかったか、一旦中断してアップしなおして、再開。
どうにも上がっていかないし、苦しい。今日は1本で辞めようと決め、20分だけは頑張るつもりで最後はしっかりあげる。


2本目
05:01 221w 152bpm 95rpm 49.2/50.8%
いつものように3分レストして1本で辞めるつもりだったけど回復してそうだったので、2本目はじめてみた。
開始1分でダメ。とりあえず5分まではがんばるつもりで回して終了。


今日は出来なかった。疲労が残っていたのかもしれないし、夕飯を食べすぎたのかもしれない。できない時はパワーも心拍もあがらない。芯から身体が動かない感覚がある。
出来ないことも繰り返しながら、前に進もう。