ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワーが綺麗だった 今年は本厄です

月曜日どうも調子が悪い感じがしたので自分探しの旅にでることにしました。おじさんが旅にでたところで何が変わるわけでもないのだけど、とりあえず走りにいこう。っていうことで火曜日と水曜日に休みをとる。21時前には就寝。翌1時に起きて、350kmぐらい走…

出来ることが増えていくから楽しいと休息週

月曜日3連休でお休みなので長柄まで。昨日の手賀沼の疲労も残っているのと、強度が高くなるのがわかっているので気持ちはどんより。こんなに気持ちがどんよりしているのになんで自転車に乗るんだろうと思うぐらいのどんより。案の定、長柄までがしんどい。信…

徐々に調子が戻ってきて嬉しかった週

月曜日朝のローラー前に体重を測ってみると、59kgオーバー。。。見た目でお腹がぽっこりしているから、わかっていたけどショック。これからは夕食後の間食はしないで少し気を付ける。少しだけ。練習は朝に20分回して終わり。夜は固定ギア購入のための家族会…

年末年始の週ログ

月曜日Festive500達成のために勝負の一日。家の掃除はあるけど一日家にいるので、ローラーし放題。掃除し放題の一日。まずは朝食前に釣りバカ日誌をお供に95分ローラーで46.3km。そこまで負荷をかけずにまずまず。昼食後に二本目。映画みながらまわすだけ120…