ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor L4-20min2set きょうもできた

なんだかやる気に満ちた日。先週の実走がグラベルでそこまで疲労がたまらなかったせいなのか、軽やかにローラーに向かう。

1本目
20:03 224w 152bpm 90rpm 49.8/50.2%
どうもパワーがでる。なぜだか負荷のイメージ以上に回せている。調子があがってきているのか。同じメニューをしていると身体を変かがわかるから良い。最後はL5まであげて終了


2本目
20:02 226w 159bpm 89rpm 49.8/50.2%
気持ちはとても大事なようで、苦しいけど継続できないわけではない。体重が増えた分、楽に感じるようになったのだろうか。いい感じで2本目ラストまで


今日も出来た。の繰り返し
いつまで出来るかわからないけど、明日も今日も出来たと言えるように。