ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor L4-20min2set ドクターストレッチで足が軽く

今はひたすらL4-20minのメニューをやるのだ。

1本目
20:04 218w 154bpm 93rpm 48.2/51.8%

2本目
20:02 219w 158bpm 93rpm 48.9/51.1%


2本ともしっかりできた。2本目ラストはできるだけがんばって終了。少し数値が良くなっているのがうれしい。

ドクターストレッチに行ってきた。60分の体験だったのだけど、確実に足が軽くなって感動。施術前は、足全体が重かったのだけど、施術後は筋肉疲労以外の重かったところが軽くなっていた。確実に足が回せる感じがgood。ただ、効果は一時的だろうし、お金がそこそこかかるから通うことはできないなあ。スポーツマッサージは大事なんだなと学ぶ。