ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

江戸川1時間TTと夜練の場所探し

健康診断でE判定がでてしまったので再検査してきました。
数値は変わらずだったのですが、筋肉の疲労だろうという診断で少し安心。トレーニングもやりすぎると身体に不調がでてきますね。気をつけないと

会社までに少し時間ができたので江戸川CRへ。調子良く踏める感じがしたので1時間TT的に走る。36km/hを目標にたんたんと。背中というか腰あたりは痛くなるけどなんとか終了。最後にもっとあげていけると良い
1:00:02 np214w av209w 156bpm 91rpm 36.9km/h

 

夜はチームの人と夜練探しの旅。夜に走りやすそうな場所を探してCRとか周回コースをブラブラと。CRはランナーとか歩行者とか気になるし、良い感じの周回は少し遠いし。なかなか難しい。
平日の夜に1時間から1時間半程度でさくっとできるところないかな。
2:14:13 60km 100tss