ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

週で振り返ってみる

年末のバタバタのなかで

 

月曜日
ただ回すだけ10分135w135bpm。30分のローラーで体幹がきつい。
とりあえず習慣にするために続ける
30:05 16tss


火曜日
少しでも回そうかと思ったけど、ダラダラしていたら夜になってしまったのでおさぼり。


水曜日
ワイヤレスイヤホンを買ってプライムビデオが良い感じ。ただ回すだけでも時間が経つのが早い。
10分162w153bpm
まだまだ息があがる。終わった後も膝の痛みがなく良い感じ
1:00:44 35tss


木曜日
10分144w138bpm
30分回すだけなら楽になってきた。習慣大事。
30:03 18tss


金曜日
のるまでが時間がかかるけど、プライムビデオがあるからなんとかローラーにいける
10分165w152bpm
20分経過して少し余裕があったのでギアをあげて様子見。250wまであげる。少し膝に熱をもったぐらいで痛みはでていない。
30:22 23tss


土曜日
掃除とか洗濯の合間にローラー回してぐったり疲れた一日。
10分回して朝食。40分回して洗濯。家族の用事すませて夕飯前に40分。
夕飯後にくつろいで60分ローラー。
すごい疲れたのにtssがあがらなくてげんなりするけど仕方がない。
total
150分 88tss


日曜日
20分回して朝食。お出かけ前に60分回す。昨日の疲労が残っているかと思いきやそうでもない。まだまだ感じる疲労と肉体に差がある。30分回すことになれてきたので、来週は60分を目安に長い時間3本ローラーにのっていたい。
夜は夕飯前に30分回して終了。あと1時間ぐらいはまわしたかったけど時間ねん出できず。
total
110分 61tss

 

今週の合計
6h52m 187km 240tss 3424kj
週ごとにまとめるのは良いけど、振り返りは1日ごとにしないと覚えていない。
ローラーのトータル時間は良かったんじゃないかな