ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

夜ディズニー 練習も飽きない工夫を

4時起床。雨で朝練中止の連絡が入っていてすぐに二度寝。最近このパターンが多い。強い人はこういう時はソロで練習するのだろうけど、いまはその余裕なし


夜は、なんとなくディズニーへ、レースを考えるとダイケイエンで刺激入れといた方がよいのだろうけど、、、なんとなくディズニー。
ディズニーまでが遠い(20km50分ぐらい)。信号が多いし、そこそこ車通りもあるしであまり良い感じではない。

ディズニー周回
思ったよりも人が多い、車も多い、、夏休みだからか、時間が悪いのか。南国的な雰囲気を感じながら閑散とした整備された道路をただ頑張る的なのをイメージしてた。
せっかくなので2名でローテ3周して終了。
それなりにペースあげれたし、照明の雰囲気も良かったし、悪くはない。悪くはないけど、20km走っていくほどでもない。
帰り道の一般道でも良いんじゃないかぐらい。
近くに住んでいたら、もう少し遅い時間に走れてちょうど良いのかもしれないね。朝とかは気持ちよさそう。


往路
42:25 150w 19.5km 28tss 経過時間51:07
周回
31:03 218w 17.1km 42tss 経過時間35:24
復路
37:42 197w 20.0km 42tss 経過時間39:42