ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

彩湖周回

筋トレに新メニューが追加され、いつもと違う内転筋が筋肉痛。
休養が大事といわれるからしっかり休んでいるんだけど、練習ボリュームが稼げなくて焦る。まあ人と比べたり、焦っても仕方ないんだけど、それでも一歩づつしか進まない。

今日は彩湖で周回。筋肉が終わっているから最後まで千切れないことが目標。
スタート時は、メンバーは多いので先頭も短くて済むのでなんとか助かる。それでも先頭は持たないので20秒~30秒を目安にすぐに後退。集団後ろであれば千切れることはなさそうで、少しだけ成長を感じられてうれしい。80分ほど走って終了。
次回は先頭の時間を伸ばしてみよう。
1:23:39 209w 151bpm 91rpm

帰りは、時間があったので自転車屋さんまでフロントライトを注文して帰宅。