ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝夜55min ローラーのお供が必要

朝おきてローラー。乗らないよりはまし程度の15分だけローラー。
ローラーのおともで見ていたプライムビデオの「結婚できない男」が大詰めの最終回。一度、見たはずだけどドキドキ。
15:04 144w 125bpm 90rpm

 

夜は引き続き「結婚できない男」の最終回。
まだパワーは意識しないけど、だらだら回すのではなく10分アップした後に5分頑張ってみる。179wで102回転ぐらい。そのあとはケイデンスを意識して1分を5set。
121-119-120-117-119
まだまだ。1時間120回転出来る日はくるのだろうか。


最後はドラマに集中して終わり。いいドラマだった。次は何を見ようか。
心のキャッチボールしたい