ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝15min夜27min 走行距離もざっくりとした指標にはなる

結婚できない男第二話を見ながらローラー。
朝に15分。夜に27分。

朝15分
とりあえずケイデンスを意識して、5分過ぎからギアをあげていく。ポジションを変えてからハンドル荷重になっているので、重心位置を探りながらまわす。
ポジション変えてから3本ローラーもきつくなった。
15:06 11tss


夜27分
結婚できない男」第二話の残りを見ながらダラダラと漕ぐ。明日、朝練なので夜はレストしたかったけど、9月の月間走行距離があと少しで1000kmだったので、とりあえず乗る。
月間とか走行距離とか厳密には指標にならないんだけど、なんか気になるからメンタル的に達成しておこうかと
27:09 14tss


残り3か月。今年はあと何km走れるのか