ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

テンポ走30min

朝起きて20min
アップしてなんとなく5分回転数意識して回して終了。とりあえず、回すだけなんだけれども、数値にとらわれず、ローラーに乗るのも楽しい。

 

夜ローラーテンポ走30min
31:12 179w 145bpm 98rpm 48.1/51.9%
疲労を抜いておきたかったので、L3テンポ走で30分回してみた。最後は250wまであげて終了。思ったよりも苦しい。ケイデンスをあげすぎているからなのか。
アップとダウンを合わせて45分で41tssなのでちょうどよかった。

過去にローラー長距離だと、120min152wで131bpm、150min164wで138bpmだったので175wあたりで120minの時の心拍数がどの程度になるのか試してみたい。