ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝と夜で40min 乗る習慣をつける

朝11min
少しだけでもローラーへ。自転車に乗る習慣をつけたい。
トイレ行って、服を脱いで、体重測って、ボトル用意して、サイコン電源、PCでプライムビデオ、扇風機をつけてシューズ履いて、パワメのキャリブレーション、してローラースタート。
ローラーをはじめるまでをできるだけ簡単にしたいけど自転車セットしておくぐらいしかできない。
優雅にコーヒータイムを作ってみようかな
とりあえず11min乗ったら仕事へGOでした


夜30min
右脚太もも裏のハリを感じる。フィッティングしてから気になっているからまだ身体が慣れていないのか、柔軟性の問題なのか、サドル高を見直すか悩ましい。
上半身の維持がきついようですぐに腰が痛くなる。ブラケットや下ハンなど持つ位置を変えてだましだまし30minローラー。
パワーやケイデンスを意識せずにただ回すだけ。

 

少し太ったのかお腹に脚があたる