ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

47min スプリントどう身体を動かしたら良いのかわからない

朝はパラつく可能性はあったのだけど4時20分に起きると特に問題なさそう。出発前にLINEを確認すると朝練は明日だった模様。。。すぐに心拍計を外してグダグダタイムへ。二度寝するか迷いながらダラっとしたクイズ番組をみてグダグダ。

6時になんとか家をスタートしてダラダラっと江戸川へ。
ひとりの時ぐらいダラダラしていいじゃないかという言い訳をしながら。

江戸川ではアウタートップで低ケイデンスでのペダリング確認と30秒のスプリントを何本か、ギア比と回転数の関係を調べながら感覚を覚えながら終わり。まだまだスプリントのイメージはできない。どう重心を回したら良いのかまだ試行錯誤
ガーミンのワークアウトを外でも設定してみたのだけど、予想以上に便利。これからも使っていこうと思う。
47:43 23.9km 52tss


以外とtssが高い。そして眠い。