ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

グダグダしたけど最低限走る

グダグダ1
朝は起きたけど雨がぽつりぽつりとありグダグダしていたら、朝練中止の連絡。お布団へ直行して二度寝

 

グダグダ2
お昼から50kmほど走る約束があったので、その前に1時間ぐらい走っておこうかと思ったけど、グダグダしていたら待ち合わせの時間になってしまい慌ててスタート

 

江戸川二人旅
ふたりでローテして頑張るだけのライド。それなりに熱いし強度は落ちないしでなかなかしんどい。
単調で変化がないザ江戸川を20kmを往復。
往路np232w 復路np206w
熱いなか地獄のような1時間でした。往路で気持ち悪くなるぐらいきつい。
後半はペダリングを意識して重心を意識して回すことができたのは新鮮。しっかりとパワーが速度になっている感覚がある
疲れている時ほど筋肉の動きを意識しやすくなる。身体がどう動いて前に進む力になっているのかを考えるのが楽しくなってきた。
1:35:35 54.7km 118tss