ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝練さぼる 後悔の慰めに

朝起きると4時45分。急げば朝練に間に合うけど、身体が重いを言い訳にサボり。
たまにはいいよ。そんな時もある。


朝練はさぼってしまったけど、とりあえず江戸川までいってみる。さぼってしまったことの後悔と休養が必要な身体と気持ちよい朝の江戸川を満喫して、後悔の慰めに1分4本と30秒5本のインターバルをやって終わり。
45:48 19.2km 38tss


夜の筋トレも気持ちがのらないけど、トレーナーがいたのでなんとか最後まで完遂。

というか仕事からしてグダグダ。一日中眠かった・・・自転車自転車自転車の毎日も楽しいけど、仕事とのバランスを考えないといけないなと思った一日でした