ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

八の字 猫に見つめられて

身体が重い。
が、自転車に乗る。サイクリングロードへ。
なかなか脚が回ってこないので、八の字練習に変更。ちょうど八の字練習できる良い感じのところを見つけた。ひとけのない暗闇。
グルグル
グルグル
グルグル
八の字練習は、毎回なにが正解なのかを探りながらグルグルしているんだけど、今回はなんとなくこれが正解なのでは的な、これは綺麗に回れているのでは的な、なんとなくの良い感じを見つけられた。
グルグル
グルグル
気づくと猫が一匹、、、二匹、三匹と集まっている。遠くに逃げるでもなく、近寄るのでもなく、じーと見ているだけ。グルグルを見続ける猫。暗闇に照らし出される猫。少し気味が悪い
グルグル
グルグル
八の字の良い感じの感触をもう少し続けたかったのだけど、限界。
気持ち悪さ限界でギブアップ


あの猫たちはなんだったんだろう
37:03 11.8km 11tss