ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

夜練ダイケイ5lap 走っている時はモヤモヤしない

ダラダラの連鎖が立ち切れず、朝も6時に起きたけどローラーのセッティングがめんどくさくて朝の情報番組を垂れ流し。こんな時は食欲もない。

 

夜は雨で流れ流れになっていた久しぶりの夜練へ。
夕飯も量は食べれずにお菓子中心のダメダメっぷり。
それでも夜練がはじまってしまえば集中する。周回コースまでの往路もそれなりの強度(np220w)。相方がノリノリで調子が良さそう。一瞬、今日はダメかもしれないとネガティブが頭をよぎるが、意識的に振り払って集中集中。

np270-264-273-270-274

なかなかきつい5周だけど、強度時間ともにちょうど良い。
頭のなかのモヤモヤもネガティブも一切なし。
登りを頑張る、平坦をそこそこで。ぐらいの意識で走ったのだけど、もう少し狙う強度と練習意図を明確にした方が良いのかもしれない。
それでもメンタルリフレッシュにはなったので良し
1:29:28 46.4km 139tss
L4以上34:24