ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

indoor190min+30min zwift日和

zwift日和。
ここのところローラーでペダリングがもたつくというかパワーのかかるところが気持ち悪いと感じていたんだけど、原因が判明。ローラー用タイヤの空気が抜けていただけでした。
なんか変だと思ったんだよなあ。空気入れたら気持ちよく回る回る。

朝Zwift - ASIA 120km
120kmのイベントでCグループでスタート。3時間を走りきれるペースで走ろうと、ペースのあう集団で進む。特に何があるわけでもなく、ほぼ一定ペースで。少し筋肉痛が残りながらもなんとか集団に食らいつく。
〜1時間まで np162w 138bpm 89rpm
〜2時間まで np167w 137bpm 85rpm
〜3時間まで np162w 139bpm 84rpm
3時間をすぎてからはftpぐらいまであげて終了。3時間ローラーはきつい。ボトル2本用意して補給食も食べながら。数字以上の苦しさを感じながら終わったら達成感あり。ずっしりとくる疲労感がたまらない。


夜 indoor40min
L3*2m-L6*20s×8のメニュー。20sのL6が初体験。4本目ぐらいまではなんとかなるんだけれども、5本目あたりから足がガチャガチャしてしまう。
397-419-406-413-424-417-399-418
どういう形が成功なんだろう。数値で見ると安定してパワーだせていない感があるけど、できるだけ数値を揃えた方が良いのか?
40minだから時間がない時に良さそう。