ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

チーム朝練 何を目安に走るか

4時15分起床。体は重いが仕方ない。トルティーヤをパクついて出発

パワーを見ない
回し始めたら気持ちはあがる。これまでサイコンの画面表示ではパワーを一番大きくしていたが、最近は速度を気にしている。信号とか風とかノイズは大きいからパワーの方が目安にはなるのだけど、いつもの道を同じように走っているのであれば速度とケイデンスを目安としても良いのかもしれない。
サイコンの画面パターンに追加しよう
あと、ひとりだとなかなか追い込めないのだけど、ケイデンスは一定で1分でギアを上げ下げすると良い感じでインターバルができた。単調な道は工夫しながら


先頭2分はこれまで最長
ローテは2分先頭を頑張って交代。心拍数も170ぐらいまであげれて交代できたのは初かもしれない。集団の速度もそこまで高くなかったのでなんとか持ちこたえる。最後のスプリントは、飛び出すのをグッとこらえるも2テンポ飛び出しが早かった

1:43:58 141tss 1192kj
np215w av191w 147bpm