ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor 45minと46min

朝、回転練習
45:40 130bpm np160w 39tss

10分アップしてからL3で回転を意識して5分。

3分120rpmを3セット。200rpm達成のために120rpmの持続時間を伸ばしていこうと思う。とりあえず3分は集中して回すことができたので次は時間を伸ばしてみよう。
122-124-125

今の全力回転数を測っておくとだいた150ぐらい。まだまだ先は長い。
153-153-150

最後は回転を意識して3分L5で終了。
tssは低いけど疲労感が強い。朝のメニューとして良いかもしれない。

 

夜、L4-20min
46:41 np179w 139bpm 50tss 88rpm

疲労感が強いからyoutube見ながらL3ぐらいで回して終わらせようという弱い気持ちではじめる。20分ほど過ぎたあたりで、なんだかいけそうで、L4-20minに修正。ラスト5分は徐々に上げていけたのでそれも良かった。
アップって大事。