ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

荒川朝練

お店の朝練に参加。
起きたら6時50分。集合時間に間に合わないかと焦って支度し出発。眠かったけど荒川まで頑張る。


往路は低ケイデンスと高ケイデンスと交互に。E1の方と話しながら、ツールドおきなわの話とか機材の話とか感覚の話とか参考になる。ありがとうございます。感謝。
復路は良いペースでローテーションしながら、途中アタックかかって1名飛び出し。追うべきかこのままか迷い反応遅れる。遅れてしまったが、飛び出して追いつこうというところでガラス地帯に突入。危ないなあ気を付けようと思っていたらプシュプシュの音がしてパンク!!!
パンク。。。
2cmぐらいのガラスが刺さってた。。。まだ新タイヤなのに。。。

タイヤはお店で見てもらったら、使えるか微妙なところとのこと。
予備チューブ入れて走ってたけど少し盛り上がってきてるし。。。
もったいないけど、タイヤ購入することにしました。

帰りはsstを意識して、流して終わり。

2:10:34 61.1km 129tss