ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

L7とL6の計測

疲労プロフィールを作ると良いということで計測してみた。

L7とL6の計測
1:18:39 140w 135bpm 85TSS

L7のあとでL6の計測するらしい。ということでローラー始めるが、短い時間で全力を出すのが難しい。慣れていない感じ。
出し切るって難しい。なんとか1分と2分のPowerを更新したけど5秒とか10秒とか短い時間は普段のライドの方がパワーが高かった。
とりあえず、初回の計測ということで今後の指標とします。

全力を出すのは短い時間だったのだけど、ローラーメニューとしてきつかった。合間の回復走が長い。
10秒とか20秒の全力でも心拍ってあがるというのも新鮮。
ぬるっとしかパワーがあがらない自分も新鮮。ガッとあげる爆発力ほしい。