ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

zwift SST(Short)

朝のトレーニングはお休みして、夜は久しぶりにzwiftやりました。

富士ヒルに向けてSSTをやっておきたいのですが、どうにも気持ちが乗らず。zwiftだったらメニュー完遂できるかと、はじめる。

 

*zwift SST(Short)メニュー*

アップ5分

5分(215w)5分(200w)×4

ダウン5分

 

●1本目

209w91rpm,189w88rpm

●2本目

209w90rpm,191w90rpm

●3本目

208w90rpm,190w88rpm

●4本目

208w90rpm,194w91rpm

 

なかなかあげられず、いまはこれが精一杯。それでも最後まで出来たので達成感あり。次はターゲットパワーまで上げられるようにしよう。

 

あと5分でターゲットパワーが変わるの良いですね。20分一定のSSTメニューよりも気が紛れて良いかも。

 

ちなみに、4本目ちょっと上がったのは、zwiftでデイヴィッドがずっと後ろについてきたので、なかなか下げられずちょっとだけあがりました。。。これもzwift効果!!ありがとうデイヴィッドさん