ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

風邪を引いたなと思ったらトレーニングする

先週末より少々喉が痛いです。
花粉かなとか、乾燥かなとか、様子みていたのですが、
どうやら風邪のようです。

捻挫に引き続き、体調を崩すとは、、、情けなし。

 

風邪の引きはじめは、軽い有酸素運動をすると免疫力が高まって早く治るという理論があるようで、昨日の夜は筋トレ。今朝は軽めのローラーを回しました。
(ねんざで自転車乗れなかったので、トレーニングしたかっただけなんですけどね。)


[朝のローラー]

0:20:02 145kj TSS14

8分アップして、L4まであげて、ダウンして終わり。

 

今日の午後に入って、良くなる気配なし。
う~ん。安静にした方が良さそうです。

週末までに治るかなあ。
いや、治そう!!