ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝35min はじめてローラー練を始めた時のような

朝から頑張って20分走。
20分走といっても、1分ごとにギアを重くしてを5回を4setやる作戦。
最後の1分は240wぐらいまであがるように調整。ケイデンスは90代であればokとしてスタート。
短い分数でセットを繰り返す方が自分の性に合っているようで20分もなんとか乗り切る。
20:01 203w 145bpm 97rpm


朝なので心拍数は低め。初の20分200w超え!これを2setできるようになれると良いな。
ローラー練をはじめた時に毎度、パワーがあがってきた時の感覚があって楽しい。3本ローラー用のパワーの出し方とかあるのか?

夜はおさぼり。