ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝練90min 脚が重い時はアップを長めに

4時20分起床。
シリアルを流し込んで4時45分スタート。眠い。
昨日の朝練の疲労が残っていて、脚が重い。なかなかあがってこない感じがある。
集合場所まで30分だけどアップが足りない感じ

2グループに分かれて後発組でスタートしたけど往路で追いつきそうになる。少しペースを落として一定の距離を保って進むのがなんだかロードレースぽくて気持ちあがる。
復路で合流して最後まで。良い番手でスプリントポイントを迎えてペースアップにも対応。スプリントでは力負け。パワーの数値としてはでていないんだけどなんとなく勝負に絡めるようになってきているような・・・まだなんとなくレベル

朝練帰りに元気がでてくる。脚が重い時はアップの時間は長め
1:34:00 54.5km 98tss