ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝練 なんとなく頑張るの気持ち悪さ

朝、起きて朝練の準備をしてるんだけどなかなかジャージが着れない。なんど試しても袖が通らないし、心なしか動作が鈍いというか動けない感じがする。
なんかもう上半身は裸で朝練いこうかな
という夢を見てたみたいで、起きたら家をでる時間の4時40分起床。

朝練は遅刻して途中合流。出来るだけ頑張る。ローテで先頭でて頑張って交代して、あーだこーだしながらローテしてあーだこーだしてローテして終了。
脚も回せたし、心拍数もそこそこあがっているし、パワーもそれなり。
それでもなんだか不完全燃焼。
1:00:26 np219w 152bpm 95rpm


今日のように目的意識のないなんとなく頑張る的なのは効率が悪そう。せっかくの朝練なのだから練習である意識をもって臨みたいと思った朝
1:41:28 123tss