ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

チーム朝練 幸せに包まれながら

一週間で一番好きな時間がチーム朝練。

目が覚めると身体が重い。朝練だから起きないといけないと思いながらも身体が重い。頭も重い。枕元の携帯をみると2時40分!この瞬間が最高なんです。まだまだ寝れるということが、幸福に包まれるというかなんというか、安堵する。
そのまま寝て4時15分起床。目覚めすっきり。


今日の朝練参加は自分を含めて3名と少ないうえに、強度が高くなるメンバー。スタートですでにきつい。ローテに入るも維持できない。1分ちょっとがギリギリ。ペースがあがるから後ろに下がっても回復できないし。千切れるかもしれないギリギリで回す。
エアロポジションを意識してインターバルのように40分。スプリントは早めにしかけて2段階で加速する作戦だったけど、まったくもたず。もう少し考えないと
40:14 np244w 155bpm 98rpm


ひとりでは強くなれない
一緒に頑張って高めあうのが今は大事
1:39:39 54.4km 127tss