ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

夜練はじめました ダイケイ周回

ひとりで追い込めないのでチームメンバーの力を借りて夜練をはじめてみました。
近くの周回を5周。
なかなか夜に安全に練習する場所を探すのも難しい。近くに坂があれば・・・

 

8時30分スタート。少し疲労が残っていて気持ちもあまり練習する意欲が低かったけど、約束したからにはいくしかない。走り出してしまえば楽しいが上回るので問題なし。
下見した周回コースを今日は5周。まだどんな感じのメニューにするかよくわかっていないのでそれなりのペースでローテしながら。ちょっとした坂ではあげる。
3周目4周目は少しペースを落としつつ様子見。最後の5周目はスタート時にアタックして単独で終わり。
np241-255-238-220-264
L4以上23:26

参加2名なのでもう少し人数欲しいところだけど、どうなんだろうか。
とりあえず家でローラーするよりは楽しいので続けていきたい
1:34:32 46.8km 113tss