ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwiftデー 208tss

あいにくの雨
仕方なしに朝からZwift

 


Zwift - Japan Sprint & Interval
朝5時スタートという早さ。もう眠いなと思いながらも少しアップしてからスタート。
さあインターバル開始というところで、Wifi回線の問題なのか、他のライダーが消えてひとりになる症状。とりあえず集団から離れたら終わると思って頑張って踏む。
2回目のインターバルは無事に終えて、3回目のインターバルで同じ状況に・・・

そんなこんなでインターバルしたり、集団復帰したり,,,つらい。朝からつらい。
最後のミニレースも序盤で一人旅になって集団から離れて終わり。
まあそれでも朝から1時間30分なんとか耐えた
1:30:36 np205w 148bpm

 

 

Zwift - 4x2min Sprint Ramps
これじゃzwiftにならないと、サポートに連絡して回線の設定の見直し。たぶん安定したみたい。
2回目のZwiftは、ひとりで追い込めないのでグループライド。
Eのマークのやつ。
頑張って漕いでもスピード調整されて速度でないやつ。
強度に対して画面の走っている感が薄れるからあんまり好きではないんだけど、ひとりで追い込めないんだからしょうがない。
メニューはジワジワあげていきラスト15秒スプリントの4セット。最後15秒は毎回アメリカの人との競り合い。4セット目は気合入れてスプリントしたけどダメ。途中が5分のレストが長すぎてだるい。
55:01 np169w 139bpm

 


Zwift - Sprint Leadouts
回線の設定を変えて調子が良いようで、ひとり旅になる現象は発生せず。
またまたグループライド、Eのやつ。
すでに脚がはっているけど仕方なし
メニューは前回と同じようなジワジワあげていってラスト15秒がスプリントの4セット。脚の疲労がきているのか、ジワジワあげていくところで弱い気持ちがでそうになる。ギリギリ踏ん張って最後まで
途中の4分のレストが相変わらずだるい。
46:07 np180w 136bpm

 

 

Zwiftだけで1日208tss獲得。300tssできる気がしない。

グループライドは最後まで追い込めるから良いけど、気が進まない