ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝ローラー30分 みぞおちあたりが痛い

3本ローラーが楽しい
毎日30分ローラーに乗っているのですが、なんだかみぞおちあたりが痛い。痛みから呼吸が浅くなる。この間のエンデューロレースの前くらいから痛みがでるようになっていました。痛みは、マラソン走った時の横腹が痛くなるような痛みに近いような筋肉痛のような痛み・・・筋肉痛か!

 

とりあえず、朝に30分ローラー
まだ3本ローラーでの回転練習の感覚がつかめていません。ペダリングを意識して回すも、ただ回すだけで終了。3本ローラーに乗ることは慣れてきたので、次はメニューも考えていきたいと思います
30:02 20tss