ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

皇居周回 はじめて

家族サービスDayだけど、ちょっと早起きしてチームの朝練参加
はじめの皇居周回。身体はそこそこ回復している200tssぐらいであれば翌日はそこそこ


集合場所までは、45分(走行時間34分)。信号にも止まるし、なかなか行きづらい

皇居について、勝手がわからないので様子見ながら、と思ってたらちょっとした坂でペースアップ。2周ぐらいしたところでインターバルなんだと理解。頑張りどころを見極めながら。
なんとなく練習の意図も掴めてきたところで5周終わり。
時間としては物足りない気がするけど、もっと短時間を出し切らないといけないんだろうな
44:44 np213w 144bpm


帰りは43分(走行時間29分)。皇居までの道を少し考えてみよう

時間も短くて予定がある時には参加していこう