ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

zwift30min+30min これぐらいの感覚なら続けられる

朝起きてzwift
時間を決めずに脚が回るまでとりあえずローラーするという感覚が、気持ちが楽にローラーに向き合える。
ちょうど良い開始時間、距離のレースがあったので参加。スタートダッシュには参加せずに後ろから追いかける感じで。途中で強調したりしながら、最後はカナダかどっかの国の人とデッドヒートして終了。まったくパワーをあげれない朝だったけど、上手くレースを楽しめた。
30:48 32tss

 

夜もzwift
気持ちはのらないけど、とりあえずまたがったzwift。あがってきたらインターバルをしようかなと思っていたけど、なかなか上がらず。
200wを目指して2分走ってもだめなので、30分まで回して終了。
これぐらいの感覚だったら毎日でもローラーできそう。
30:16 15tss