ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwift30+60 どうにもパワーがでない

昨日のZwiftワークアウト「The McCarthy Special」が中途半端に終わってしまったので、朝からもやもや。


朝30分
しっかりとアップしてL4を意識して回す。結果は昨日と同じ感覚。ここのところローラーが負荷をあげていなかったのでローラーの回し方を忘れてしまったのか。疲れてはいないんだけど・・・
減量をはじめたので、またローラーの回数を増やしていこう
30:10 np157w 22tss 233kj


夜60分
リベンジで「Zwift - The McCarthy Special」を選択。気合十分で回しはじめるも、結果は昨日と同じ。もう全然パワーでないのでいやになる。
あんまり中断するクセをつくると良くないので、出来る範囲で回して一応最後までやり切る。ただ250wで3分もたないのはショック。
55:12 np170w 47tss 481kj


メンタルなのか、ローラー慣れなのか、疲労なのか、、、
パワーが出ないことは受け止めたので次からはできるメニューを選択しようと思います。