ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

手賀沼周回 出来るだけ止まらないように

脚の疲労は残っているものの手賀沼周回へ。
狙いはできるだけ止まらないこと。ツーボトルで補給食も持ち、出来るだけ信号のないルートを選択。100kmを目指して足りないところは手賀沼の周回で距離を稼ぐ作戦。


手賀沼まで33km
江戸川CRから大堀川で手賀沼自転車道から周回コースに入るルート。CRは信号がなく走りやすいんだけど、一か所階段があるのがちょっと。あと大堀川のガタガタとか歩行者に気をつけないといけないのもnogood。ペースは繰り探りで。走行時間69分STOP4分
1:11:00 166w np177w 129bpm 77rpm


手賀沼周回57km
2種類の周回コースを適当にグルグル。少しペースをあげるもの疲れが出始めてくる。追い風でなかなか速度があがらない。昨日のトレでお尻が筋肉痛になっている。90km超えたところで終了。走行時間112分STOP1分
1:52:42 177w np186w 130bpm 75rpm


復路24km
帰りは、サイクリングロードを避けて最短ルートで帰る。行きより9km短い。手賀沼から離れて東京に近づくほど信号にひっかかる。残念。あまり得意ではないけどCRをつなげる方が止まらずに走れる。走行時間50分STOP9分
50:28 149w np168w 125bpm 71rpm


なんとなく続かないメニューになりそう。トレーニングプランの悩みは続く