ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

indoor90min 苦しくないメニューは不安になる

スプリントが強くなりたい。というよりも瞬間的なパワーの上げ下げに耐性をつけたい。ペースが一時的にズバンとあがる時に疲労を少なくしておきたくて、テンポ走で走りながら10秒のスプリントを20本のメニュー。


2分50秒のレストがあるので、精神的にそこまで苦しくなく続けられる。10秒のターゲットパワーは405Wなんだけど、低すぎるのか瞬間的にあげれていないのか、あまりつらくない。つらくないメニューは追い込めてないんじゃないかと不安になるけど、10秒で回す感覚が身につけば良いのかな。
しっかり90分やりきれました。
1:30:15 177w 144bpm 81rpm