ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

気持ち良い朝練と継続する難しさを感じる


久しぶりのチーム朝練に気持ちは軽い
4時起床4時40分スタート。気持ちも軽いが身体も軽い。集合場所に少し早く着きすぎてしまったのでスプリント練習を少し。まだまだ身体の使い方がわからないので、反復あるのみ。


人数はすくなかったけどペースが良い。先頭では2分を心がけて頑張る。最後は飛び出すのをギリギリまで待ったけど待て切れず飛び出したら刺されておわり。スプリントが強くなる日がくるのか・・・
40分NP225wぐらい。

帰りもしっかりあげて帰る。速度もこれまで最速の35.3km/h。



筋トレ。ニセコクラシックの報告して背筋を中心メニューに変えるもなんだかのってこない。筋トレは最終日。金銭的にもメンタル的にも、一旦お休み。1年を通してトレーニングを継続させる難しさを感じる。
家でストレッチを中心にするとしても筋トレも継続しようかな