ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwift - TTR Climbing RACE (B)

今日もローラーやろうと思ったけどスピードセンサーがない。
自転車屋さんに置いてきてしまったようなので、20min2setのメニューではなく久しぶりにzwiftレース。15kmほどの短いレースで、短いから少しホッとしてしまった。

序盤は先頭が落ち着いてる。スタートダッシュがなくて拍子抜け。ひとり飛び出したけど誰も追わない。ゆるいペースで進み登りのペースアップで千切れる。ここでついていけるとレースぽくてzwiftも楽しいんだろうな。あとはタンタンとペースで走って最後あげておしまい。

25:11 np225w 164bpm 89rpm

サイクルスクールの練習レースでも思ったけど、1分とか3分とかのインターバルが大事な気がする。今は焦らずL4を積み重ねる時期なんだろうけど。。。何が正解なんだろう