ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Zwift - SIS Tour de Oz - Stage 3

水曜日はZwiftレース。
のつもりがあまり気持ちが乗らず、ワークアウトをするか何をするか迷うもSISのStage3にしてみる。どんなワークアウトかわからなkったけど、とりあえず

序盤のペースアップについていけず、200wぐらいの集団で落ち着く。レースの気持ちを作れなかったので、SSTトレーニングになればとなんとか回す。それでもしんどい。あと5分で辞めよう。とかあと1kmで辞めようとか、だましだましゴール。
気持ちが続かないのがつらい。1分とか5分とかのインターバルの方がまだ耐えられる。SST40分はきつい。FTPあげるのに効率がよいとのことだけど、このつらさになれるのか正直疑問。
ゴール後ダウンして終了。

あと、ワークアウト前にスタート地点で10分ちょっとアップしたけど、結果に反映されていない。ログを残したいときは、ギリギリまでスタート地点に行かない方がよいです。

●Zwift - SIS Tour de Oz - Stage 3
44:47 203w 158bpm