ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝のローラーとローラーを少しでも楽しくするために

5時30分起床。すんなりと起きることができた。
週末の疲れも残っていたけど、ローラー台へ。

朝ローラー
25:02 218KJ TSS21

10分かけて200wまで2分だけL4維持して、その後ダウン。
もうこれしか我慢できなかった。。。

とりあえず、ローラーに乗るまではできるんだけど、
なかなかしんどいし。2時間ローラーに乗るなんて考えられない。

ローラーの時は、映画かバラエティか自転車レース関連動画かを見るんだけど、今日はなんとなくGYAOのアニメを見たら、、、懐かしの銀河英雄伝説があるじゃないですか!!!
なんだかよくわからないけど、新しいバージョンなのかな。
とりあえず見ながらローラー。なんとか25分を乗り切る。
週1回更新とのことなので、つらい朝はこれで決まりだな!!

 

夜は、自転車お休み。足首をみてもらいに整体へ。