ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

22日から25日。目標大事。

府抜けています。
食べたいもの食べて、欲しいフレームやホイール探したり、トレーニングするわけでもなく府抜けています。
甘いもの食べる罪悪感や自転車乗らない焦燥感もあり、思ったほど充実していないかも。。。


6/22朝ローラー
20分だけ。乗っただけ。

6/23雨降る前に
檜原村とか奥多摩あたりの坂とグラベルあり林道を走る。久しぶりの林道で楽しく走れた。スタミナ不安あったけど思ったよりは最後まで持った。昼過ぎには終了。雨からほぼほぼ逃げ切れたので満足。

6時間15分 123km 獲得標高2991m 395TSS

6/24休養
前日の疲労が少し残る。回復走とか試してみても良いかも

6/25朝ローラー
朝にローラーを20分ほど、ケイデンスを意識して5分111回転。ケイデンス意識して回すの楽しいかも。夜はおさぼり。


週に2回追い込めていればいれば今は良いのか。とか考えてしまう。良いのか悪いのか。
あらためて目標大事。トレーニング効率考えないロングライドしたいなあ