ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

飯能から釜の上農園村

風邪が長引いています。。。
朝起きると、少し息苦しいかなぐらいだったのでグループライドへ。

秩父の集落を目指す
飯能に集合。飯能から仁田山峠、山伏峠を登って秩父まで。風邪で走っていないので筋肉はフレッシュだけど息苦しい。パワーはそこそこでるようなので、そこそこの強度で登る。
そこそこの感じで登ってたら楽しくなってちょっとアタックしてみたり、、、しっかり休憩とっておしゃべりしながら、、、練習とは離れてライドを楽しむ


お昼は釜の上の農園村でわらじかつ
休憩のし過ぎで13時ごろにランチ。オシャレな雰囲気だけど、最近できたのか店員さんのバタバタがすごい。一生懸命は伝わったのでバタバタもまたよし。会計で100円多く支払ったけど、、、


帰りは
時間が経ってしまったので、なんちゃら集落はパス。飯能に戻ることに。
丸山林道を登って山伏峠を登る。それなりの強度でそこそこきつい。しっかり休憩をとっているとそれなりの強度で何度も登れるのが良いところ。休憩なしのファストライドだけが練習じゃないんだなあと改めて思う。
飯能までは下り基調でエアロポジションを出来るだけ維持。


グルメもちゃんとしてcafeで休憩して自転車おしゃべりしながら過ごす贅沢な一日でした
5:33:48 137km 300tss

 

最後に、今回走り始めて最初に思ったことは
体調が悪いってことと、この体調で走っちゃダメだったなってこと
休養大事