ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

チーム朝練 ちょうど良い時間と強度

4時15分起床。4時のアラームが鳴らなかったような。。。
眠い。少しだけお腹に入れて出発。
少し疲労が残っているような感覚もあるけど、調子はまずまず。集合場所まで追い風というのもあって、それなりのペースで。
26:32 np169w

往路は少し向かい風もあり、後ろは楽ちんなので、先頭でたら頑張るの繰り返し。復路は追い風になりそれなりのペースを保ちながら。終盤でペースアップ。中切れがあって埋めるのがきつい。スプリントは待ち切れず発射。切れが悪いので案の定後ろにつかれてラスト刺されて終わり。それでも狙い通りスプリント時間を伸ばせたので満足。
41:05 np235w

 

帰りは追い風でもSSTぐらいをターゲットに頑張って終わり。
一緒に走れる人がいて幸せをかみしめながら朝食。気兼ねなく食べれるのもいいね。

1:37:08 np212w 33.5km/h