ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

三郷かぼちゃ 空気に負ける

4時起床。LINEを見ると朝練中止の連絡と「おやすみ」のメッセージ。すぐにおやすみのメッセージを打ち眠りました。
朝練は何かひとつでもつまづくとさぼってしまうので危険です。

6時に起きて短くても走るかということで江戸川で三郷まで。距離がほどよく、時間がない朝にちょうど良い。これから朝練の機会も増えていくだろうから、練習コースにします。
目的は、できるだけ早く走ることを心がけること。

 

風は弱く走りやすい。アップ終わりで計測開始
37:35 20.7km 33km/h 207w 144bpm 88rpm
平地での追い込み方がよくわかっていない。もう少しパワー上げられるのだろうけど、どうにも安定しない。空気抵抗に弱すぎる。向かい風より追い風の方がパワーがあがる傾向も気になる。2分走的なパワーをあげる時間を作った方が良いのか。