ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

Indoor90min ミートアップが楽しい

2日連続のミートアップ。楽しいので今日も参加。早朝開催というのもありがたい。

Zwift90min Three Sisters
4つのクライム区間がフリー区間(出し切りましょう区間)。その他はグループでという企画。
1本目のクライム
あまりあがらず3分ぐらい219w。長い登りかと思いきや3分で終わって拍子抜け。4本のクライムは楽勝かなとその時は思う。
2本目のクライム
そんなに長くないだろうと登り始める。みんなピャーっと登っていく。ピャーっと。チートなんじゃないかと思うスピードで登っていくけど、早朝からzwiftやるぐらいだからどっかおかしい人なんだろうな(褒め言葉)
3分たち5分たち10分たち終わらない。
長い。
なんとか同じようなペースの人と抜きつ抜かれつしながら登る。よくわからないけど、なんかゴールみたいなカウントされはじめたのでラストあげる。25分ぐらい219w。朝からすごい良い強度
3本目のクライム
どこがクライムなんかよくわからず。あやふやな感じで終わり。2本目と3本目は続いていたのかな?
4本目のクライム
最後はレース。AチームとBチームに分かれてBチームからスタート後からAチームを追う流れで。もちろんBチームでスタート。ペースも良い感じでチームみんなで回す。思いは一緒だったかの協力体制で進む。これもまた面白い。ただAチームの人は圧倒的なペースで抜き去られる。Aチームに追いつかれたところで集団からちぎれてあとは頑張るだけ。

朝からレースとか強度も高くて楽しかった。ミートアップいいなあ。
リーダーが声かけしてくれるから頑張れる。

185w 146bpm 80rpm 92tss