ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

indoor50min+30min ダメな時だってある

疲労が残っている。週間のプランではTSS200は欲しい日。

朝Zwift - Fondo
用事がありローラーに時間をとれないけど、朝にできるだけTSSを稼いでおきたくて途中まででもとzwiftFondoに参加。スタートしてすぐに脚が重くて気持ちが折れる。それでも10分だけ頑張る。レストしてまた頑張るの繰り返し。脚が重いよ〜


夜 indoor30min
L4*5mとL6*20s×12のメニュー。のはずが、、、最初のL4で撃沈。L6の2本目で撃沈。もうどうにも脚が回らなくてやめました。
こんな日もあるとアイス食べてダラダラです。
あー道のりは遠いなあ。