ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

リン朝練

少し身体のだるさがあったものの朝練へ。
集合場所までは20分ぐらいで到着。今日は行きは向かい風、帰りが追い風
心拍計が反応しないけど、仕方ないのでそのままスタート。

往路は、のんびりペースで丁寧なペダリングを心がけようというところでペースアップ。途中でペースアップがありこらえるが、最後のアタックについていけず。。。勝負にならず。
22:26 np231w 94rpm 49.5/50.5%

復路、心拍数はサイコンの設定がOFFになっていただけだった。序盤は集団後ろでついていく、途中のペースダウンもありまだ余裕がある感じ。後半のアタックでひとり逃げ。ペースアップして追いつこうと足を使ってしまう。最後のアタックについていけず。。。勝負にならず。
あれ、往路も復路も同じことしてる。もっと考えて走らないとダメだけれども、そもそも力の差があるんだろうな。コーナーで離れてしまっていたのでバイクコントロールは課題。安全に曲がれないと危ない。
23:35 np234w 160bpm 92rpm 49.2/50.8%