ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

朝練とお尻が寝違えた痛みと

お尻がつって目が覚める。左尻の中段側面にズキンと痛み。首を寝違えた時の痛みに似ている。
眠いし寒かったけど、筋肉が固まっているだけかなとだましだまし朝練へ出発


往路
28:54 NP179w 138bpm 87rpm 50.6/49.4%
ケイデンスをあげるとズキンと痛みが。気持ち的にパワーあげられず一定ペースで。

復路
17:25 NP237w 162bpm 93rpm 49.5/50.5%
朝練メンバーとすれ違ったので折り返し。20秒ほどのタイム差を追いつこうとするがなかなか差が縮まらない。追いつくまで頑張ろうと17分でようやく合流。
お尻はちょこちょこと痛みがでる。原因が気になるところ。ズキンと痛みがきた後はすぐに元通りになるところが悩ましい。痛みはとりあえず様子見。
合流後はあげたりさげたりしながらで朝練終了。


痛みがあったけど、しっかり睡眠とれたようで朝練後の眠気がなかった。これぐらいのボリュームが良いのかも。
1:24:56 41.6km 103tss