ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

おしゃべりライド 泥泥虫虫虫

喉の痛みを受けて2日完全に休養して少しましになってきたので軽めに荒川へ。
久しぶりの実走は楽しく荒川の台風の状況を見ながら走る。荒川はまだ台風の影響が残っていてゴルフ場は湖だし、コンテナは傾いているし、冷蔵庫が土手にある。ところどころドロドロ。一番やっかいなのは虫。ちょっと止まると無数のちっちゃい虫がたかってきて気持ち悪い。2~3匹は口の中へ・・・

 

途中から友人たちと合流してゆるゆると。
葛西臨海公園行っておしゃべりして、ランチでおしゃべりして、自転車屋めぐりでおしゃべりして。懐かしい感じ。
3時間走ってtss58。こういう楽しみ方もあるから自転車は良い。
3:12:37 66.5km 58tss

 

荒川でドロドロになった自転車を洗車して、久しぶりにコーティングまでしてピアピカ。
まだ本調子ではないけど気持ちはリフレッシュできました