ご機嫌を手に入れた

自転車と自転車と自転車のこと 時差あります

宮杯試走 秩父観光もしたよ

宮杯試走してきました。
4時起床。4時30分に家を出て秩父まで。秩父が遠い。

7時にスタート。
一週目はコースの下見。2周目から4周目までそれなりのペースで。
2つの登りが勝負のようでパワーを見ながら当日をイメージして走る。

第1登り
3:48-2:50-2:45-2:45
215w-312w-314w-313w

信号が多く交通量もそこそこだったのでダウンヒルで攻めれなかったけど、第1登りから第2登りまでが自分にとってのポイント。もう少しダウンヒルの練習がしたい。
1:41:38 49.4km 131tss


試走終わったあとは、日帰り温泉で昼寝して和同遺跡のモニュメントみて、散歩して、美味しいもの食べての秩父観光。いつも走っている道を観光するのも新鮮な気分